担任はメガネがトレードマーク
のカレー大好き人です。でも,キュウリはとっても苦手。鼻をつまみながら食べています。 とほほ・・・・
*6年生ニュース*
8月21日〜22日に学級PTA活動として,キャンプを実施しました。
みんなで,焼きそば・焼き肉をしました。その後,親子対抗ドッジボール大会をしました。結果は・・・・・子どもチームの2勝でした。保護者チームはかなり真剣だったのですが・・・・。その仕返しは,「肝試し」でしっかり行っていたようです。

10月は待ちに待った修学旅行!3つのグループに分かれて,長崎市内を行動します。わくわくドキドキ計画中です。
男子6人,女子7人の学級です。
心のやさしい子どもたちばかりです。
みんなで助け合いながら学習や運動,
様々な事に取り組んでいます。

学級目標
・(心)・・・・・・・正しい行いを心がける
・(やる気)・・・ 一生懸命に取り組む
・(元気)・・・・・にこにこ笑顔を心がける
・(根気)・・・・・責任を持って取り組む
前ページへ
6年生紹介